天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 


明けましておめでとうございます鏡餅



昨年ご縁のありました皆さま💖

今年もよろしくお願い致します🙇


今年からご縁が繋がる皆さま💖

今年からよろしくお願い致します🙇


皆さん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?


私の年明け。。。なんとびっくりマーク

最初に年頭の挨拶をしたのは、

ママ友の龍友さんでしたニヤニヤ


ちょっと遊びに行ったら、ママ友の娘の彼氏が来るって言うので、待ち構えていましたチュー

そしたら、日付けをまたいでいましたウインク


これからの色々なことを話し、

気付けば2人切り。。。目


今年もよろしくお願い致します🙇


と挨拶して帰ってきました🤣


女子高生がちょっとお化粧なんかしておねがい

髪巻いて照れ着るもの氣にして、彼氏さんと

初詣に行く支度をウキウキ音譜しているのを

間近で見られて、こっちまでウキウキ

しちゃいましたよラブ


保育園の時から知っている子だから、

娘も同然ウインク


幸せ気分で新年を迎えました門松



皆々様ハートのバルーン

ステキなお正月の時間を

お過ごしくださいね❣️


今年もよろしく

     お願い致します🙇







お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ