天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 

 龍生九子ってご存知ですか?



龍生九子のブレスレットです。

龍の子。。。
龍になれなかった龍の子。

龍が産み出しましたが、親のような
龍の姿かたちをしていませんキョロキョロ

なのに、それぞれがとても強いパワーを持ち、
役割を持ち、役目を果たします。


このブレスレットは、龍遣いに託しました龍


龍生九子のこと。
なぜ、龍遣いに託したのか。

明日から少しづつお伝えしていきたいと
思っていますウインク



なぜ、明日からだって!?

下書きが保存されていなかったのか。。。
しなかったのか。。。

なくなってしまったからですガーンチーン
心が折れてしまったからです。。。ガーン🤣🤣🤣

久しぶりになくなっちゃった。。。
皆さんもこんなことありますか!?

 


なので!!

氣を取り直して口笛

明日からやり直します爆笑





お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ