天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

今日は北茨城にあんこう鍋を食べに来ましたチュー


昨日で今年のお仕事も終わり、

久しぶりのお泊まり旅行ですルンルン



家族3人と、新婚旅行も同行してくれた爆笑

友人2人の総勢5人で、あんこう鍋のため

だけに❗️来ています。



今日は私自身が色々な方から

最高のギフト✨🎁✨をいただいています。

 
なので、幸せ気分😃💕で旅行を
させてもらっています。

ありがとうございます愛飛び出すハート

ギフトをくださった方々については、
日を改めてご紹介させていただきます。


出そうだなぁ。。。って思って
待ち構えて...とらえたので皆さんにハートのバルーン






小さいけれど、短い時間だったけど、
大好きな彩雲が撮れました虹
 


 私には鳳凰のように見えた雲



久しぶりに見た海~波
MAEKOさんに海は関係あるよ、
深呼吸してみてね✨って言われたのを
思いだし、羽を伸ばす深呼吸をしてきました。



☝️ 👇️ 同じ時間に撮ったんですよ。
方向が違うだけで、全然違う時間帯の
写真みたいですね。


 明日は納豆買って帰りますおねがい
 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ