天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

おはようございます🥰


今日も石の事は皆無ですグラサン

すみませ~ん🙏💦



夕べのこんな夕飯でした😆


ひらめのお刺身✨


カレイの唐揚げ 揚げたてで美味しかった💞
干し柿の煮付け...(-ω- ?)

ホウボウの煮付け 美味でございます(*≧з≦)

肝心の鍋の写真がありませんでした🤣🤣🤣

でもね、見た目は茶色くて美味しそうには
見えなかったです。
どぶ汁って名前の通りで...ガーン
肝が溶けているからね。でもでも、
美味しいですよ👍️
最後におじやにして堪能しましたウインク
 

朝ごはーんニコニコ



焼きカレイにひらめのあら汁。
そして、やっぱり納豆びっくりマーク

美味しゅうございましたルンルン

港の近くにひしめき合っている民宿に
泊まりました。
ばあちゃんとお孫ちゃんがかわいかったですふんわり風船ハート

お部屋の外扉?カギも無ければ
ガラスもなくって、なんだか不思議空間爆笑
こういうのなんて言うのか知っている方~!
教えてくださいね😉


 



さあ!!納豆買うぞチュー
 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ