天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

帰りに袋田の滝に寄ってきましたニコニコ
40%の凍り具合らしいです雪の結晶


この写真だけ、色々な光が入っていましたよ流れ星


寒いの😵


滝までのトンネルがキレイにライトアップ
されていましたキラキラ


このオブジェを挟んで、たくさんの方が
写真撮影されていましたラブラブ


袋田の滝トンネルを守っている
四度瀧不動明王さま。

袋田の滝を見守っている四度瀧不動尊。

トンネルの途中にいらっしゃる、
滝胎内観音さま。

手を合わせてきました。



そして❗️藁の納豆で締めくくって、
今回の旅行は終了です爆笑


お付き合いいただき、
ありがとうございました🤣🤣🙇
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ