天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

クリスマスは楽しかったですか!?

たくさんの方がエネルギー下さいましたねラブ



串揚げランチの記事が爆笑
見事1位びっくり飛び出すハート

おめでとうございます🥰

HAPPY😆💕✨のお裾分けもいただいた
気持ちウインクになりました。

大黒様と龍神さま💖ありがたや〰️ラブラブ



 そして。。。


 告知の段階で、こめかみの左側を
グリグリ🤜ゲッソリ🤛されてました。


何龍さんが来たかまではわからなかったけど
わぁーロケットって来て、
わぁーうずまきって帰っていった感じでした😆

千穂子さ~ま~ちゅー

ありがとうござーます飛び出すハート



我が家は。。。

24日に義両親が来て一緒に
クリスマスパーチー🤣をして、
お泊まりしていきました。

25日には。。。
息子の歯科矯正開始&おやしらずの抜歯真顔

今日になってもじわじわ痛いらしく、
思い出になる爆笑クリスマスになりましたよ😆


 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ