天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 


Merry Christmasクリスマスツリーサンタクリスマスベルトナカイプレゼント





これルンルン
可愛くないですか!?

京都オパールって言います。

京セラさんが創られた、装飾用合成オパールの
ブランド名です。

人工物ですが、成分的には天然オパールと
同じなんですってびっくり
 


 キラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

角度によって、色々な色が見えます。
そしてキラキラ乙女のトキメキ

このキラキラは、とても『和』な
感じがしますよ。


作っている指輪のセンターの石に
どうかと思っています。
 


オパールは数ある天然石の中でも
とても明るいエネルギーを持つ石ですキラキラ


幸運の石


オパールが発する独特の光・輝きは
自由なエネルギーの象徴だそうです。


内なる才能を引き出し、
何かを生み出す力をサポートします。



優しく美しい輝きは、身体を元気にして、
心を明るくし、幸運を呼び寄せる石だと
思いますおすましペガサス


 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ