天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

クリスマスですねクリスマスツリークリスマスベル




誕生石のご紹介を昨日しましたが、
誕生日石もあることをご存じですか!?

諸説あり、調べると色々な石が紹介
されています。

その中で、今日はタンザナイトを
ご紹介しますおねがい

タンザナイトは今回12月の誕生石として
追加されていました。

でも、12月24日の誕生日石でもあるようです。



すごくパープルに写っていますが、
もう少しブルー寄りなんです。。。

ブルーとパープルが混ざったような色の
タンザナイトゆめみる宝石


見る角度によって色が異なって見えます。


心と魂を成長させる石

困難な状況を解きほぐし、
人生の道標となる石

解決するための手助けをしてくれる、
成功の石。。。かもしれませんねウインク


この石の名前は、あの有名な
ティファニー社がつけたそうですよ😆
 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ