天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

深川不動堂さまから次に向かったのは、

こちらも約束していた、

『貴和製作所』さんですスター



手作りアクセサリーの材料が
い~っぱい!!売っています。

ほしいものはいくつか決まっていたのですが、
店内の端から見始めると。。。

これかわいいねラブラブ
これは何に使うの?
こんな便利なパーツもあるの目

などなど。。。

私、これいる!???

って物まで小さな籠に入っている滝汗


いかん、いかん!!
途中で籠の中を見直しちゃいました。


龍友と二人で、これ以上いたら
何買っちゃうかわからないから、
そろそろ出よう!!気づき


さあ、お楽しみのお食事&お茶タイムコーヒー


人。人。。人。。。人。。。。人。。。。。



いっぱいですゲッソリ
銀座でお買い物でしたが、ものすごい人が
お買い物をしていました。
クリスマスだしねクリスマスツリープレゼント
 

彼女とお出かけして、何も食べずに
帰ったのは初めてですガーン

でも、楽しかった〰️ルンルン

龍友さーん💕連れていってくれて
ありがと~飛び出すハート
 
どんなものができるかな!?
つくったら、紹介したいと思います。



おまけ

深川不動堂さまは貴子さんと
ニアミスびっくり
リアル貴子さんにお会いしたかった〰️ショボーン


 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ