天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 
 

 
ペリドットですゆめみる宝石

 
ペリドットという名前は宝石名なんです。
宝石質の物は、もっと透明度が高いですよウインク


 
火山活動により、地中深くから運ばれた
カンラン石が、ゆっくりと冷え固まって、
成長したものだそうです。
 


 
この石は、持つ人に太陽の日差しのよう明るさを与えてくれる石だそうです☀️


プラス思考となり、プレッシャーやストレスから解放してくれます。


 
明るく、ポジティブに。。。
幸運を引き寄せる石の一つですね💞

 
そして、心に愛のエネルギーを充電してくれるそうですよ。💕💕💕

グリーンは、第4チャクラの色でもありますね。
 


多くの人と関わるお仕事をされている方、

強い精神力を必要とするお仕事をされている方におすすめ。
 

魂を守る、お護り石です。
 
 
 
私はこの石にとても惹かれるんです。
なんでかは、未だにわからないんですけど😅
 

ブレスレットにこの石を入れるとき、
石たちをギュッと繋ぎ合わせて、
まとめてくれるイメージがあります。

 
あくまでも、私のイメージですけどねチューウインク
 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ