天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 


指輪✨💍✨



 作ってみました爆笑



この方がね✨褒めてくれたのですおねがい
👇️




以前、龍友に作っているんですけどね、
そのときから、なぜか、煮詰まったり、
集中したい時に、指輪を作っています。


現在は手元に1つもなかったので、
つい、いくつも作ってしまいました。



誰か用!って作っているわけではない。。。

でも、石たちと向き合っている。。。

だから、石たちの事だけを考えている。。。


そのせいか、すんごく集中できるんですニヤリ



いつか、誰かの元に行けるといいね✨💞



1つは、自分用に作りました。
ブレスレット以来の自分用です爆笑

 
使っている石も、機会をみて
ご紹介しますね音譜



マリアさん✨
ありがとうございます💞
 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ