天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 
 古銭、見た事ありますか?


古銭と言えない時代の物もあると思いますが、
私はこんなにたくさんの昔のお金を
見たことがありませんでした。


先日、義父が息子に持ってきてくれました。


「じーちゃんは残してあげられるものがないから、これは孫にやる❗️何にもならないとは思うけど、じーちゃんの形見だほっこり」と。。。



戦時中の給料明細。
仲間からの手紙。
それらを戦火から守った、丈夫な入れ物。


少ない給料だったはずなのに、
少しずつ貯めていたんだね〰️🎵

達筆すぎて、読めないゲッソリ

などなど。。。おねがい


想いを馳せながら、
楽しい時間を過ごしました。


何かにならなくていいんです。
こうやって、語り合い、語り継ぐ。。。


こういう時間が大切なんですよね✨
古銭を見ながら、時間を共有できる。
これが、義父がくれた、最大で最高の
形見分け、だと思いましたドキドキ音譜


板垣退助だぁ


社会科で習った。。。よね!?


きれいに保存したんだね。


入れ物のふたを開けた時のナフタリンの匂い。

昭和感、た〰️〰️〰️っぷり🤣でした。

じいちゃん、ありがとね❣️
楽しい時間を、いっぱい一緒に過ごそうねウインク



 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ