天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 

今日は。。。



☝️ この人の所に送り出した石たちを、
紹介したいと思います。
 
 
 
彼女は鳳凰と龍を司る人です。

 
鳳凰の太鼓型のビーズが、彼女の
メインストーンゆめみる宝石



 
なぜか、丸いビーズは思い浮かばず、
彫刻ビーズは絶対に太鼓型にしようと、
調べました。
 
 
 
 
鳳凰とは。。。
 
中国に端を発する霊鳥。
聖なる者が治める、良き世の時のみ
現れるとされています。

 
五色の翼と、五色の声を持ち、
霊泉の水を飲み、桐の樹に住むと
いわれています。

 
太陽の方向から風と共に飛来し、
永遠の栄華の象徴として、
きらびやかに空を彩るイメージ。


 
鳳凰の石を選ぶときに、よく知ることが
できました。
 
 
 
私の中で、今の彼女のイメージは太陽晴れです。

 
そして、遠隔で行っている氣功は、
鳳凰の羽ばたきに乗ってくる、
太陽からの風ふんわりウイング
 
 
彼女の力を最大限に引き出そうと、
鳳凰が護ってくれているんだと
感じました。


 
こんな形のビーズもブレスレットに入れると
楽しいですねウインク

 
他の石の事など、また、お話ししますねふんわりウイング
 
 


 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ