天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 
石とは全然関係ない話。
だけど、繋がった話。
 

 

今日は主人と義父母と近くの
紅葉園に行ってきました🎵
 
 
 
先週だったら、最高のタイミングだったかな😅
 
でも、とてもキレイでした🍁
 
 
 
一言で紅葉とは言っても、すんごい種類びっくり
 
義父母は『遠くまで行かなくてもいいねぇ✨』
と、とても喜んでくれました❤️
 
 
 
仲良し親子ですほっこり
 
 
 
良い顔でしょ音譜
 
 
 
上着の下にチラッと見える、紺・黄・白の
ベストは義母の手編みです🧶

色違いで、私にも編んでくれました。
暖かいんですよハート
 
 
義父は数年前に大病を患いました。
大きな手術を受けて、順調に回復しました。
 
でも、数か月前に・・・残念ながら、また、
病気になってしまいました。
 
義母は「きれいに撮ってね」と言います。
 
なんだかとても切ない思いでカメラを
向けている自分がいました🥲🥲


 
そんな時に、龍友からLINEが。。。
 
麒麟が気になってさぁ、と。
 (お笑いじゃないですよ😁)


全然関係ないんだけど、
あぁぁ、お不動様かぁ、って思いました。
 
彼女に言うと、自分がLINEしたタイミングも
絶対に意味があるよ。
 
お不動様、って思ったのなら、それが
正解だよ。  って。
 
 
繋がっているんだね。

時間も、人も、魂も。。。


これも、解放があったからかな。
 
切ない時間と。。。
繋がった時間が混在した
日でしたふんわりウイング
 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ