天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 
 スモーキーアイリスクォーツです。


 安定のへたくそ写真ですが😅
スモーキークォーツの虹入りクラック水晶
です。


大好きなアイリスクォーツ✨
スモーキークォーツだと、どんな感じ??


これが、すんごくキレイゆめみる宝石



スモーキークォーツは、水晶グループの中でも
身体と大地のエネルギーを繋げる
力が強く、適している石と言われています。

心身を安定させ、トラウマや恐怖などを
解消してくれます。

また、霊的なことや環境的な
マイナスエネルギーから守ってくれますニコニコ


破邪のパワーが強い、邪気祓いのお守り石。



その、大地のパワーを与えてくれる
スモーキークォーツに内包される虹🌈


より強く、より優しく、安定したエネルギーを
発してくれそうな石ですね。


内包する虹の七色には、それぞれの
パワーがあるんですよウインク


女神のパワーがいっぱいですねラブラブ





大好きなアイリスクォーツ乙女のトキメキ
この石も、私のトレードストーンにしたいと
思います。
これから、たくさん登場すると思いますゆめみる宝石




お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ