天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 
 旅行に行って、色々な答え合わせが。。。


でもね、その前にヒントをもらっていたんだと
思います。



 
 プレ開山セッションを受けていたんですニコニコ

 

みきさんは、神社ではなく、お寺の関係と
強く繋がっている方。
セッション募集を心待ちにしていました😉


ドラゴンクリスタルチャネリングカードで
引いていただいたのは、チューライトラブラブ
私にとって、2回目のカードでした。


龍遣いに初めて引いてもらったのが、
同じチューライトのカードでした。


『やっと逢えたね❤️やっとわかってくれたね』
って言われたみたい。。。びっくり


忘れていたわけじゃないけど、
再認識しなきゃ!!   と、思いました。



もう1枚はシルバー✨


「自分軸の時間を作ってくださいね。
思考をはずして、感じるままに。
自分のための時間を作ってくださいね」


と、伝えてくださいました。


自分軸...とても気になる物を入手したから、
旅行に連れて行こう、っと考えていた。


自分の時間...週末の旅行は、思いっきり自分のためだけの時間。


合っているんだな🎵って思えた瞬間でした。



そして、観音さまのカード。

本当にきれいなカード乙女のトキメキ

あとから送っていただいたカードの写メは、
携帯の待受画面にしちゃいました🎵


セッションの話を龍友にして、待受画面を
見せたら
「まるっきり悠ちゃんじゃん❗️」と、
言ってくれました🎵


意識したことはなかったけど、みきさんが
とても良いことを伝えてくださってアップ

嬉しかったですおすましペガサス

そうありたいと、強く思いました。



自分軸
自分の時間
思考を外す

そして、お寺の みきさん💞


先にヒントをいただいて、旅行に行ったら、
答え合わせがいっぱ出てきました。



お寺や神社がいっぱいあるパワースポットへ
行くことが決まっていたので、どうしても
その直前にみきさんのセッションを受けたくて、お願いをしていました爆笑



この流れから。。。
答え合わせの旅行となったのですが。。。


怖いほどの体験をすることになりました。


つづきはまた明日ふんわりウイング



 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ