天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 
以前 ご紹介した、トレジャーアゲートです。
 

私はこの石が大好きですラブ
 
大切な宝箱のようですダイヤモンド
 
そして、とても強いパワーを感じられます。
 
持ち主さまによって、気づきは違うと
思いますが、メッセージ性の強い石だと
思います。
 
 
 
私は、この石を自分のトレードストーンの
1つにしたい✨

そうしよう❣️
 
たくさんの方に、この石のパワーを
感じてほしい!!
 
そうしよう❣️❣️
 
そんなことを、強く思いました。

なので、宣言します爆笑

私はこの石を積極的に皆さんにお届けしますアップ
(なんのこっちゃウシシ)
 

 
最近入手したトレジャーアゲートの中に、
こんなかわいい石がいましたよ
 
 
 
微笑んでいるみたいで、かわいいね音譜ラブラブ
 
どなたのところに送り出すのかな。
楽しみです。
 
 
 
 実は。。。

龍遣い千穂子の宇宙人👽のお友達も
持っていたらしいですポーン
 
龍だけじゃないんですね龍
宇宙とも繋がっている台風
 

本当に、宝箱です乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ
 繋がりは無限大∞ ですねおねがい
 
 

いろいろな表情を持っている石なので、
その石ごとに、感じたことをご紹介して
いきたいと思っています✨
 
 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ