天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 

 

 
「珠、ちょーだい」の天使天使
 
私が最初に思ったのは、白でした。
ピッカピカ乙女のトキメキの白。
 

皇帝龍の珠以外は、白で統一。
 

クリスタルキャッツアイ
セレナイト
ホワイトカルセドニー
水晶
 


小さな天使は純真無垢おねがい
 
未来を予知するキャッツアイが正しい道へ
導き。。。
 

優しさの波動が強いセレナイトに、彼女の波動が乗り。。。

周りの人たちに幸福感を与えてくれますふんわり風船ハート


 
そして、浄化や癒し効果のある水晶たちが
石たちのキーワードを集結し、天使をサポートします。             

                                                    
 
その、白い石たちの想いや願いを受け止め、
天使を守るのがアメジストの皇帝龍龍
 

黄色いビタミンカラーのワックスコードが、全ての石たちをまとめていますドキドキ音譜


天使の石たちのご紹介でしたふんわりウイング
 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ