天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 
 
 
お護り石ですゆめみる宝石
 
 
小さな、小さな天使天使が、おばあちゃまを
通じて、龍遣いを動かしましたびっくり

とても強いパワーのある女の子ですおねがい
 


龍遣いの持つ、アメジスト皇帝龍が
お気に入りで、目が離せなくなっていたとか爆笑
 

「珠、ちょーだいルンルン

って、言っていたそうです。
 
 
 
私は、ご依頼主さまの写真を見て、石たちと
相談しながら制作します。
 

彼女の写真を見たとき、私の眉間が
押されるような、少し痛いような
感覚がありました。

純真無垢な、でも、強力なビームを
受けていたんです。
 

生後数か月ポーンポーン

 
龍遣いを動かすほどの大物に出会うとは滝汗ゲッソリ
 
 
石のエピソードは次回におすましペガサス



 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ