天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 


ひとつは。。。一度は。。。
手にしたかった、クンツァイトラブ
 

ローズクォーツともピンクカルセドニーとも違う、ちょっと透明感のあるピンクの石。
 
凛としたピンク色です。
 
 
🌟 愛・安らぎ・母性  
 

こんなキーワードがあります。
 
 
この愛の石は、誰かに依存する愛ではなく、
自分以外に対して強さと優しさを兼ね備えた「与える愛」に、魂の深い部分で気づくことができるように促してくれるそうですラブラブ
 
 
そして、感情面を安定させて、信頼しあえる、愛に満ちた関係を築くことができるように
サポートしてくれます。
 

イライラしやすいえーん

優しくなりたいおねがい
 

そんな風に感じやすい人におすすめしたい
石ですね照れ
 
 
 
他に、自分自身の意識改革が必要な時、
視野を広げるサポートをしてくれる
エネルギーがあります。
 

角度や位置が違えば見え方が変わる。
 
立場や関係性が違えば、見方を変える
必要もある。
 
 
包み込み、守ってくれる、愛の石ドキドキ
でも、芯の強さを持った、慈愛の石ゆめみる宝石
 
 
とても大切なメッセージを伝えてくれる
そんな石だと思いましたふんわりウイング
 
 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ