天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞

紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です



はじめまして❇️悠です 


パール😁

写真だけ載せて、義母との事だけの投稿に
なっていたので、改めて。。。

☝️ パールです。


🌟 安産・安定・美容・健康


という、キーワードがあります。


クレオパトラがお酢に溶かしたパールを
美容と健康のために服用したという逸話が
有名ですね〰️🎵

日本でもっともポピュラーな宝石の
ひとつでだと思います☺️


母なる貝に守られて成長するパールは、
侵入者から持ち主を守護するパワーが
強いといわれています。


邪気やマイナスエネルギーから守ります。


精神の安定だけではなく、苦痛や痛みを
和らげるパワーもあるようですよ。


様々なことから守ってくれる、
お母さんのようですね乙女のトキメキ



だから。。。

このタイミングで義母がくれたのかな!?

守護の象徴のようなパールふんわりウイング




お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング



石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ