天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞

紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です



はじめまして❇️悠です 



今日はパールです。
が、義母の事ですチュー


ボタン型のパールです🦪

このパールのネックレスは、
「アクセサリー作るのに使っていいよ✨」と、
義母がくださいました。


月に2~3日は、義父と一緒に遊びに来ます。
年に何回かは、旅行に行ったり、ドライブに
行ったりと、仲良しです😊


私が天然石を使ったアクセサリーを
作り始めて間もなく、遊びに来ていた義母に、

「私がお嫁に来て、名字が変わったのは
必然だったみたい。この名字だから、
天然石に関わるんだって、教えてもらったよ」

と伝えたことがありました。


どんな反応をするかなんて考えもせず、
話していて、( ゚д゚)ハッ! となってしまいましたが、もう、口から出てしまったから、
取り返せません😅


でも、義母は
「そうなの!?縁だったんだね照れ
もうすぐ子供にも手がかからなくなるし、
やったらいいよ乙女のトキメキ
そんな風に教えてもらって良かったね音譜」と
言ってくれました。


なんだか、嬉しかったですおねがい


そして、写真のネックレスをくれました。


留め金が壊れてしまっているだけなので、
作り替えてあげるよ、と言ったら、


もう古いものだし、して行くところもないから
あげるよ。
アクセサリー作りに使っていいよ。
そう思って持ってきたんだから👍️


と、言ってくれたのです。


理解してくれたことが、嬉しかった🎵💞


でも。。。使えるかな😅
気持ちが嬉しくて、使えないかも。。。なぁ。



どんな形になったとしても、
大切にしたいと想いましたふんわり風船ハート


ははさま、ありがとうね乙女のトキメキ




お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング



石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ