天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞

紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です



はじめまして❇️悠です 


ラピスラズリです。


装飾品として古くから愛されている
ラピスラズリです。
天然石に興味がない人でも、比較的
多くの方がご存じなのではないでしょうか音符

日本では古くから岩絵の具、として使われてきたそうです。
群青色 = ラピスラズリ の色を指します。


🌟 幸運 調和 邪気祓い


幸運とは表面的なことばかりではありません。

潜在的に抱える問題を乗り越えることにより、
成長をし、自ら幸運を呼び寄せる力を
持つことができる。

明確なビジョンを持てるように
サポートしてくれる石なのです✨


人生において、自分自身が進むべき
本当の道へと近づけてくれます。


また、様々な物事の調和をしてくれます。

肉体・情緒・精神・霊性。。。💫💫💫


邪気を祓いながら、心身ともに
整えてくれる。

パワーの強い石ですね💪



この石の主な産地はアフガニスタンです。
この土地は扮装などの絶えない土地ですねショボーン


鉱物を研究しているある方が、おっしゃった
事がすごく心に響いたので、ご紹介します。



こういった紛争地域の土地の鉱物の中には、
その土地を癒すために、地球が作り出した
ものもあります。
ラピスラズリもそのような目的を持つ石
なのかもしれません。



考えさせられた言葉でした😶
そして、そんな役割をしている石たちが
地球上に存在している事に感謝やら、
悲しい気持ちやら・・・
複雑な気持ちになりました。

心して関わっていきたいと思いますふんわりウイング


和名 『青金石』



お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング



石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ