天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞

紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です



はじめまして❇️悠です 



シトリンファントムクォーツです


色々な影が見えると思います。

ファントムって、影・幻・幽霊と言う
意味があります。

これは、水晶の生成過程で、一旦
成長が止まり、その後再び成長を開始した時、
その境目に他の物質が取り込まれる事で、
木の年輪のような...山の幻影のような
模様ができている水晶です。

ふ~~😅説明でした🤣🤣🤣


今回はシトリンですので、商売繁盛や
豊かな富をもたらす<幸運の石>と
言われています😉

そのシトリンの中にオレンジ色の幻影が
見えますね✨

持ち主の潜在能力を解放し、あらゆる
分野での成功をサポートしてくれます。


また、物事が停滞している状況を解決したり、
困難な状況を乗り越え、目標に向かって
邁進する、やる気と集中力をもたらします。


最初の説明😆にある、
成長して、一旦止まり、再び成長。

ファントムがより強く、サポート力を
上げてくれるはずです👍️

石と同じように成長を止めない、
困難を乗り越え克服する人に
力を貸さないはずはない!!

と私は思うのです。


今回、私の元から行き先が決まったこの石。


持ち主さまにパワーを与えて、
サポートしてあげてねハート


と言う想いを込めて、送り出す準備を
していますふんわりウイング




お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング



石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ