天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞

紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です



はじめまして❇️悠です 


続きです😃


大好きなブルー系ではない石を選び
その指輪を手にしたママさんですが...


しばらくして、

『不安な気持ちに襲われた時、
スッと指輪を触ると落ち着くの。
そんな氣がするんだよおねがい
石の意味を教えてもらってよかったよ🎵』

って、言ってくださったんです😂

お守りみたいだね❤️って。


嬉しかった~花火花火花火



目で見て、触れて感じる乙女のトキメキ



これが、昔からある天然石の本来のお役目・
役割のひとつなんだろうな照れ
だから、意味や特性・キーワードが
存在するんだと思いました。


そして、その事を教えてくれたママさんに
感謝でした指輪



そんなママさんの様子を見た、高校生の
お嬢さんが自分も欲しいとびっくり

嬉しさ倍増です音譜


彼女のメインの石はオレンジアゲート。
対人関係調和のサポートをしてくれる石。

両脇にある赤い石は、カーネリアン。
可能性を広げ、チャレンジ精神を高める石。


色々な人の相談役になることが多い彼女に
力と知恵を与えてくれると思います。

そして、彼女自身が成長することを
サポートしてくれる石たちになるはずです😉



お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング



石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ