天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞

紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です



はじめまして❇️悠です 



今日は、指輪💍です。


ロウ引き紐と言う紐で編み上げています。
ワックスコードとも言われる紐です。

中央の石がグリーンの指輪がママ、
オレンジがお嬢さんの指輪です。




☝️これは、私が練習&試作で作った物ですが、
これを見て、まずママさんがほし~い😆と
言ってくださいました。


ママさんはブルー系の色が大好き😍
ご自身で選ぶ物は、洋服でも小物でも
ブルーが多いです音符


なので、私の指輪で使っている石たちは
ドストライク😁な色味🎶


ママさんは『この色の石で紐の色だけ
変えようかな✨』って言ったのですが。。。


私が彼女に選んだ石は、グリーン。
アベンチュリンです✨癒しの力を持ち、
不安やストレスを和らげます。

紫色はアメジスト。色々なことを、調整、調和してくれる石。

透明は水晶。浄化や魔除けの力がある石。



石の意味を知った彼女は、
『最近、小さな不安にちょいちょい教われるから、嬉しい』と言ってくれました😊


それは自分だったら選ばない色だから、
って新鮮な感じ⤴️の意味合いが強かった
感想に思えました。その時は。。。


でも、それだけじゃなかったんです。
ちゃんと意味がありました。


明日に続きますおすましペガサス




お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング



石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ