天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞

紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です



はじめまして❇️悠です 




今日はモリオンです



まっくろくろすけなモリオンキラキラ

パワーストーンの中でも、とても強力な
邪気祓い・魔除けの力を持つ石。


幸運をもたらす石ではなく、
不幸を寄せ付けない石です💪


マイナスエネルギーをはねのけて、
持ち主のエネルギー回復の時間を
守ってくれます。


そして、心身ともに元気を取り戻した時、
目標達成への導きをしてくれますウインク


自分の望む未来を想像してくださいね。
見たい景色を、思い描いてください。

モリオンが、手助けをしてくれるはずです✨



強力な浄化作用を持つ石でもあります。

クラスターなどは、家族の集まる居間などに
おいておくと、とても強い守りの石となります。

和名 『黒水晶』  です。

真っ黒な風貌から、死を象徴する石と
言われることもあったようですが、
実際は、真逆のような意味を持つ、
お守り石ですね😊




お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング



石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ