天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞

紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です



はじめまして❇️悠です 



グリーンアパタイトです。


きれいな、深いグリーンですグリーンハーツ
よーく見ると、少しオレンジがかった部分が
ありますね。


🌟 感情のバランスを整える石


感情がフラットな状態を保ちます。

落ち込んだ時は、ポジティブなエネルギーを
与えてくれますOK

荒れている時は、優しい癒しのエネルギーを
与えてくれますふんわり風船ハート


負のエネルギーを癒してくれる石ですね乙女のトキメキ



気持ちが落ち着いた状況にしてくれた後、
眠った才能を目覚めさせますびっくりびっくり


《受動的な人生》⏩️⏩️⏩️《能動的な人生》

☝️ このように、切り替えてくれます。


持ち主さまの実力を最大限まで発揮し、
生きてきた世界をガラリと変えたい方に
最適な石思います👍💞


眠った才能を目覚めさせてくれるはず😉


人生が好転する手助けをしてくれる石
そんなお守り石ゆめみる宝石


和名 『憐灰石』 です。





お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング



石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ