天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞

紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です



はじめまして❇️悠です 





今日は、Yさまの旦那さまに迎えていただいた
☝️この子です。

Yさまの旦那さまなので。。。
YDさまウシシとお呼びしましょう🤣

Yさまの迷いに迷った紐と違い、
ご依頼をいただいた時から、YDさまの
紐の色はイメージがありました。
ブラウンだな!。。。って。

でも、石がなかなか決まらないという事態にガーン


最初はYDさまの物から取りかかったのですが、
紐以外は決まらない。。。
数日ねばりましたがわからなかったのでチュー
Yさまの物にチェンジ🤣🤣


手に取ったのが勾玉でした。
Yさまにはピンクのローズクォーツピンクハート
YDさまにはグリーンの翡翠グリーンハート

最初に手に取ったこの二つ、
合わせるとしっくりした円になります。
同じ石の他の勾玉でいろいろ組み合わせてみましたが、しっくりきませんでした。
不思議でしたびっくり


なので、勾玉をメインの石にしたのです✨


勾玉の頭の部分は太陽、細い尾の部分は月。
合わせると大いなる宇宙を表します台風

様々なバランスを整え、ご夫婦の魂が
寄り添うイメージでしたハート


メインが決まったら後はするすると決まる。


ここでも不思議なことがキョロキョロ


Yさまの所にも行ったエンジェライトが
YDさまの所にもウインク
YDさまのエンジェライトは、
ジャンピングカードならぬ!
ジャンピングストーン😁だったんですよキラキラ


20個以上ある中から、1つだけが
飛び出てきました。
思いやり・一番大切なものを護る石。
優しさがにじみ出るような
YDさまのエンジェライト。



昨日のYさまのエンジェライトと
意味が違いますね。

でもね、持ち主さまによって、
持ち主さまのその時の状況によって、
意味や効果は違ってくるんですよ。


改めて、天然石って、パワーストーンって
不思議ですごいと思った時でした。



翡翠は豊かに栄え、成功・成長の知恵を引き寄せます。


シトリンとの組み合わせで、新しい人脈の
開拓をサポートします。


YDさまも、人との関わりが多いお仕事です。



多くの人がお二人の元に集まり、
繋がり、元氣になり、幸福感に包まれる


そんな石達がお二人の元に集まったように
思えました乙女のトキメキ




お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング



石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ