天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞

紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です



はじめまして❇️悠です 



続きですキラキラ



Yさまの石の紹介です。


淡いブルーグレーはエンジェライト。
表現力や対尽力がUPします😉
色々な人と接するお仕事のYさまには
ピッタリ😄と思いました。

透明イエローはシトリンです。
金運の石、って言われますね。他に
願望達成の手助けをしてくれる
石でもあるんですよウインク


そして、エンジェライトとシトリンは、
人間関係改善のサポートをしてくれる
組み合わせでしたおねがい


対人関係だけではなく、ご夫婦の関係性も
向上すると思いました。
私生活でも、お仕事の関係でも!


そんな石たちをYさまがお迎えして
くださいましたゆめみる宝石


今もとても大切にしていただいていますドキドキ乙女のトキメキ


👇️これは、最初に編んだピンクベージュの紐


少し感じが違いますよね。。。!?



実は、Yさまの旦那さまの元にも
私から生まれた子をお迎えしていただいて
いるんです照れ


そのお話しは、別の機会にふんわりウイング




お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング



石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ