天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞

紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です



はじめまして❇️悠です 



👇この子😉

昨日。。。じゃなく、一昨日のこの子が
生み出された時のエピソードです❇️


持ち主さまはYさま。
お写真からは、柔らかい優しさを感じました💞


Yさまに想いを馳せながら、石たちを
見ていると、目にとまったのは、
ピンクの勾玉
愛の石、ローズクォーツですラブラブ

愛と癒しのパワーで、疲れた心を
癒してくれます。ウインク


後にYさまとLINEでお話しさせていただきましたが、本当に癒されるんですよ。。。
心が優しくて、可愛らしい方です🥰


石のご紹介をしたいところですが😅
Yさまのネックレスをお作りしていたときに
何度も何度も変えたのは、紐でした。


お写真から受けたイメージから、
最初は淡い色のピンクベージュの紐で
編み始めたんですニコニコ


自分で選んだくせに、編み進めると
納得ができず。。。😓ほどきました😅


石とお写真と紐と。。。
行ったり来たり、編んだり休んだり🤣
しながら、最終的に決めたのが、
上の写真のラズベリーピンクでした❗️


これまた自分で選んだくせに、
こんなに濃い色で合っているかな!?って
思いながら編んでいたのですが、
進めると『うきっ乙女のトキメキ』ってなれたんです。
間違えてはいない感じ😆


Yさまにお持ちいただいてから、
このピンク色だった答え合わせが、
続々と届きますおねがい

ピンクの紐と石の組み合わせ。
この色合いの物が、Yさまのお手元に
集まりだしましたポーン

Yさまも、「あり得なくないですか~!?音譜
とおっしゃって。。。😊
ドキドキ・ワクワク・ウキウキな
時間と答え合わせをいただきました。


語り尽くせな~い!

明日に続きます。。。



お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング



石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ