天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞

紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です



はじめまして❇️悠です 




私の手から生まれた子です✨


ローズクォーツの勾玉がついたネックレス✨


持ち主さまとなる方のお写真を見て、
イメージをしながら、石たちに向き合います。

石たちと相談しながら、そのささやきを
形にします。



このネックレスは、長女的な子乙女のトキメキ


持ち主さまは女性で、とても大切に、
大事にしていただいています。




自分の作品を紹介するのって、
ドキドキしますラブラブ


作ったときのエピソードや、
石の組み合わせの意味などなど。。。

少しづつですが、
ご紹介していければと思います。

続きは、明日😁





お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング



石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ