今日は、エンジェルフェザーインフローライトです。


天使の羽ふんわりウイングのような、美しい模様が入った
フローライトですキラキラ

どんな意味を持つ石かもわからず、
一目惚れでお迎えしましたラブ

外見にも心引かれましたが、
石の名前が、なんとも。。。
うきっ音譜音譜ってしちゃったんです😁



最初にご紹介したのは、フローライトでした。




今回は、以前ご紹介した以外の意味やキーワードが

わかりました✨




フローライトは、<流れる>という意味を

強く持つ石だそうです。


エネルギーの流れを整え、心や身体の中で

滞っている不要物を流し、新しいエネルギーを入れ、エネルギー循環を良くする

効果があるそうです😊




また、思考をクリアにして、高次元と繋がる

強いヒーリング効果や、スピリチュアルな

目覚めをもたらすパワーもありましたびっくり




フェザーインフローライトは最近

発見された石なので、内包物が何の

鉱物なのか、わかっていないそうですショボーン




鉱物によって、効果や意味が違ってきます。


石英ならば、浄化や癒し

ゼオライトならば、悪い物質の除去


となるそうです。




ネガティブエネルギーからの防御効果や

浄化作用がありそうですね😉

そして、フローライト自身の持つ

効果をUP😆してくれるのだと思います。




わからないことばかりの石になっちゃいましたガーンガーンガーン



でも、私は天使ふんわりウイングが一緒にいてくれるような、

見守ってくれているような、

幸せ💕な気持ちになれる石ゆめみる宝石って

だけでもいいのかな、って思っています。






石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ