今日は羽天使の事。



7月のある日、Cちゃんが

『羽。。。生えてるね。』って言いました。



羽。。。羽!?



『白くて大きな羽。大天使さまがくれた

みたいだよ👍️』



肩甲骨の辺りに手を当てて。。。



へ~🎵羽かぁルンルン

って、何だか嬉しくて、ルンルンで

帰ったんです。


家に着く頃、(肩と背中、痛くないなぁ。

羽の存在がわかったからかな。)と、

漠然と思って、Cちゃんに伝えてみたら、



『教えてくれてたんだよ。

で、わかったらその症状はなくなるの。』



ひどい肩凝りだと思っていた私は、

不思議な気持ちと、納得できた気持ちが

入り交じりました😅

でもね、納得の気持ちが勝ったんです😁



そうしたら、Cちゃんが大天使さまからの、

メッセージをくれました音符



必要な人のエネルギーを
感じ取り作品を作りなさい
その為に、羽を授けたのだ


天然石を使って、たくさんの人に
パワーを届ける使命がハッキリした
瞬間でした。


まだ駆け出しだけど、必要としてくれる
人に寄り添って、作品を作り出す事に
一生懸命取り組もうと思います🙇

作品も紹介していけたらと思います🎵




そして、羽ですが。。。

弥生さんの個展で出会ったMAEKOさん。



MAEKOさんにも羽があるんですって❗️
天使族🎵って言っていましたよ😆


そのMAEKOさんに、
羽のストレッチ!?🤣方法を
教えてもらいました⤴️
やってみると気持ちいいデレデレ
見えない羽だけど😁
開放的な気持ちになれる、羽ストレッチです❤️
MAEKOさん、ありがとうございました😘


CちゃんもMAEKOさんも龍遣いなのに、
龍以外の天使やら妖精やらの存在、
龍神さま以外からのメッセージまで
見えたり聞こえたりするのって
不思議ですよねびっくりウインク


今、私のまわりには、そんな人たちが
いっぱいいます🎵




MAEKOさんが
「羽が欲しいと言うCちゃんに、たま〰️に
ファサファサ~🎵ってしちゃいなニヤリ
って、言っていました🤣🤣🤣




石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石たちに
出逢えますように。。。キラキラ