夜襲 → 呑み過ぎ → 思考が死亡(今ココ) → 一日潰れる?? | アラサー通販社長(独身=彼女募集中)のブログ

アラサー通販社長(独身=彼女募集中)のブログ

書籍・欧米・中国輸入を経て、独立一年。出来た種銭でノウハウゼロからリピート通販へ参入中!新人通販社長の成長奮闘記です!

おはようございます。


二日酔いで目が覚めました。。。
気持ち悪いよ~~
頭痛いよ~~

思考が停止中のアラサー通販社長です。

昨夜。。。恐怖の出来事が発生しました。
それは夜襲
夜襲?ここは日本ぞ。サバンナでもあるまいし・・・
そう!貴殿の仰るのはごもっとも。

さぁ理不尽劇場の始まりです!!!!!!!!!



昨夜10時ごろ、同僚※1(以降:博士)と共に事務所で飯を食べ、ゼミの新規企画や事務所改造計画、さらには新規事務所の備品検討をしているところに一本の電話が・・・携帯の画面にはいつものごとく『第一秘書』の名が・・・

博士と嫌な予感がするという話の後、第一秘書が夜の会合を終えて事務所に忘れ物を取りに来るという・・・
これは何かある。。。。仕事が増えるか?それとも・・・

ピンポーン

エレベータのドアが開くと共に罵声と怒り声で入室してくる第一秘書とわが通販師匠※2。どうやら喧嘩のようだ!!第一秘書と師匠の罵詈雑言が事務所フロアに響く。師匠がごみ箱を蹴り飛ばし、となりの同僚は『ヒェーー 』(/ロ゜)/ ← マジでこんな顔してる(笑)


でも私は一瞬で気づいてしまった。これが演技だという事を。。。
第一秘書の顔がニヤついていたのだ。私の第一秘書を観察する眼力は恐怖におびえるインパラのごとく、日々鍛えられているので不敵な笑みに気づいたのだ。自分を守るための防衛本能がこんなに発揮されるとは・・・
人間って面白い。

見抜いた事を伝える通販社長。それに悔しがる通販師匠と第一秘書。何とも面白い人たちだwwwエンターテイナーですね!と褒めたところで本当の恐怖が始まる。。。。


そう不敵な笑いをする通販師匠を見落としていたのだ。。。

『さぁ食え!!』

突然、目の前に出されたのはハンバーガー。。。

えっマジ?

通販師匠 『3つある!喰え!』
アラサー 『飯食ったばっかですから無理!』
博士   『きょと――ン(・_・;)』←マジこんな顔
アラサー 『博士!無理って言って!!!!』

通販師匠 『じゃあジャンケンで勝負だ!負けた奴が喰う!』
アラサー 『マジで喰えないっす』
博士   『(・_・;)』
アラサー 『博士ぇぇぇ~無理って言え~~。(;°皿°)』

第一秘書 『ニタニタ』
アラサー 『分かりましたジャンケンで勝負です!!』
通販師匠 『アラサー社長はジャンケン弱いからな~γ(▽´ )ツニタニタ』
アラサー 『第一秘書も参加だ!!!!!』

第一秘書 『絶対いやだ!!だって御鮨食べたばかりだし・・・』
アラサー 『そんなのは知らん!!』
通販師匠 『そうだ!第一秘書も参加だ!』


ということで大じゃんけん大会が夜の事務所で繰り広げられ・・・

結果は・・・博士2個。通販師匠1個。食べるという展開にwwww


フッフッフ!返り討ちにしてやったワイ(・∀・)



長くなったので続きはまた次回。。。


※1とある病院グループ勤務で理事長命令で通販を学びに来ている博士号をもつ秀才。頭良くて人格者。みんな大好き!以降博士。

※2通販師匠・・・ある通販業界の生ける伝説的人物。みんなが絶対知ってる商品をいくつも作った人です。マジでその道の天才。でもちょっとさみしがり屋のおもろい方です。