今日がホントの三周忌です。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

2024年6月18日

 

今日でオカンがなくなって丸3年になりましたショボーンショボーン

 

26歳の時に私が生まれましたので生きてりゃ86歳です。

 

さすがに3年ですからね~涙流すこともほとんどなくなりました。

 

でもなんであんな救急隊が来たのか、なんで明石市民病院なんて言ってしまったのか、この後悔が消えることは無いです。

 

死ぬまで背負っていきますわ。

 

明日からまた頑張って生きてくだけですよね~爆  笑爆笑

 

みなさんは親御さんが元気なうちに親孝行してくださいね~おねがいお願い

 

一日一笑。