今週もよろしくお願いします。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

ブロ友さん今週も仲良くお願いしますおねがいお願い

 

先週は色々とお疲れウィークになりましたので今週は落ち着いて行動するぞと誓っておりますプンプンムキー

 

人を疑う前に冷静になる、いきがらずに一歩引いて行動する。

 

特に今週は何事も起こさないように過ごさなきゃならない訳が私にはありますのでショボーンショボーン

 

歳のせいばっかりにしちゃダメなんでしょうけどけっこう衰えてきてると思うんですよね~あせる

 

サプリとか苦手で一度も飲んだことないですし、ストレッチとか運動とか口で言うほど続きませんし。

 

ボケないように注意はしときま~す爆  笑爆笑

 

昨日の寝不足で今朝は久々に6時過ぎまで起きれませんでした。

 

今夜も早めに寝て明日に備えますわ。

 

みなさんも元気出して今週も頑張りましょうねおねがいお願い

 

一日一笑。