今日が終わったことに感謝です。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

昨日のピリピリムードで今朝3時半頃から寝れなくなりましてウトウトしながら6時過ぎに起床。

 

あー言おうこー言おうと考えながら会社に行きまして朝一からプリプリしながら現場へプンプンムキー

 

9時前にオーナーさん、住人さん、建設会社の偉いさんに職人さんが来まして。

 

こちらが話す前にオーナーさん、住人さんは「タカさんすみませんでしたね~」の連呼。

 

偉いさん、職人さんは「タカさんこれくらいならなんとか納められますよ」って言ってくれましてびっくりびっくり

 

またまた私の悪い病気の独り思い込みだったんですショボーンショボーン

 

独り勝手にプリプリしてたのに皆「大丈夫やから」って言ってくれまして本当に申し訳ございませんでした🙇

 

ま~た去年年末のデッカイ現場の失敗を繰り返しちゃいました。

 

今回大事にならずに済んだのは私が思い込みだけでキレる前に誤解だと気づけたことでした。

 

昨日の帰りにオーナーさんから3回も電話もらってたんですけど電車内で出てなかったんですけどそれがかえって良い結果に🙇

 

一晩時間があったおかげで皆に迷惑かけずに済みました。

 

ブロ友さんにもまたまたいらぬ心配をかけましてすみませんでした🙇

 

ホンマにただの老害になっちゃいましたね恥ずかしいショボーンショボーン

 

今回もまた深く反省しまして大きな気持ちで人に接していけるよう心がけていくようにします。

 

しかし治らないですね一度悪い方に考え込むとドンドン怒りがこみあげてくるこの病気は。

 

大事にしちゃわないように気をつけます🙇

 

明日はたくさん買い物して気分転換をしますねウインクウインク

 

一日一笑。