最後の最後に大波が待ってました。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

今週は毎日夕方に嫌な電話や話が入ってきてるんですが今日の夕方はとんでもない電話がかかってきました。

 

明日金曜を乗り切れば今週無事に終わるはずでしたが最後の最後に大波がびっくりびっくり

 

去年の年末のごたついた現場に匹敵するくらいの大問題に発展しそうえーんガーン

 

7時半頃まで頼んだ工務店の社長と電話で相談してました。

 

明朝9時にお施主さんのところに話をつけに行きますプンプンムキー

 

さっきまで頭に血が上ってカッカしてたんですけど先にブログで吐き出しとこうって思ったらちょっと落ち着いてきました照れニコニコ

 

書き終わるころには頃にはポジティブシンキング出来てればいいんですけど。

 

どんなことでも相性ってあると思うんですよね。

 

合わない相手はどこまで行ってもいつまでたっても合う事はありませんね。

 

嫌な感じがしてたのに人って止まれないもんですねキョロキョロキョロキョロ

 

いつもの事ですが明日も腹くくって行ってきます。

 

今夜寝れるかな~ショボーンショボーン

 

一日一笑。