またサボってました滝汗

でも、大した釣果も無かったので仕方ない(笑)

釣行は4回分あるので、記憶にあるところだけ報告笑い泣き

まずは…

10月11~12日ひらめき電球

朝一の青物メインなので現地(KP)には前入りし、そろそろ釣れ出したヤリイカを軽く狙って…




意外と早くに初物ゲットデレデレ

でも、その後は沈黙だったので早々に就寝zzz



12日って、釣れたか覚えてません…チーン

写メが無いので、たぶん鯖とかチビ鯛が釣れたのかな?(笑)

10月15~16日ひらめき電球

再びKPへ前入りし、再びヤリイカ1杯ゲット口笛

そして、その後の沈黙再び…滝汗

zzz

これまた記憶に無いですが、メンバーとのLINEには鯖とチビ鯛が釣れてたと…(笑)

10月18~19日ひらめき電球

またまたKPへ前入りし、今回はヤリイカ釣れずに就寝zzz

朝マズメを外し、色んな場所をランガンしますが反応無し…チーン

でも、KPに戻り、いつもベイトが跳ねていたポイントがあり、時々ジグをキャストはしてたんですが、釣れた試しもなくあんまりあてにしてなかったのですが、他のポイントはベイトっ気すら無かったので、何でも良いから晩飯の材料を確保しようとジグをキャストしますが無反応…ゲロー

それならばひらめき電球

と、シンキングペンシルをキャスト~❗

半ばヤケクソだったので、よそ見をしていて、ルアーの方を何気に見ると水柱がポーン

でも、ルアーは自分の方へ寄ってきてる笑い泣き

そしてまた水柱がポーン

ノッタ~❗

鯖でも何でも良いから絶対にキャッチしてやる~❗

黄色いラブ

足元に来てから、めっちゃ下に突っ込まれましたが、何とか抜き上げ~⤴




初のイナダサイズきた~デレデレ

これで満足し、夕飯に間に合うように帰りました(笑)

10月22~23日ひらめき電球

息子の学習発表会が終わってから、息子と一緒に行く予定でしたが、日曜日に娘(中学校)の文化祭に友達が来て一緒に遊ぶから釣りには行かないとフラれ…チーン

さっさと明るいうちにKPへcar**溜め息

夕マズメに期待してましたが、安定の無反応…

そろそろヤリイカも数が釣れるかな…と、頑張ってはみたものの、2杯のみ…チーン

マイクロワインドを試してみましたが、なかなかフックアップさせるのが難しい滝汗

でも、フックアップすると、釣れるのは投光器に寄ってきているチビ鯖ではなく鯵がほとんどひらめき電球

何かキモがありそうですが、今後の課題としておきましょうひらめき電球

そして、朝マズメに備えて…zzz

今回の狙いはサゴシ❗

数日前に上がったとの情報があったので、暗いうちからキャストを開始しましたが、自分も周りも沈黙…滝汗

回游魚って難しいなぁ笑い泣き

その後、ランガンしましたがサゴシも青物を釣れずに終了チーン

このまま今シーズンのショアジギを終わらせるわけにはいかないので、また明日出撃しますcar**溜め息




↑この車を見たら、気兼ねなく話し掛けて下さいね(笑)