1週間過ぎてしまった…あ゛ぁ゛っ

仕事が忙しくてブログ更新がなかなか出来ません汗

簡単に記録を残そうとしても、結局長文(自分的に…)になってしまうのが分かっているので、それなりの時間の余裕が無いと書けません(笑)

ま、こんな無駄話をしてないで釣果報告をしないと❗

9日10日と連休だったので、いつもの泊まり掛けの遠征を企てましてにへ

9日、雨…ガクリ

ま、ゆっくり準備しながら止むのを待てば良いやと思いながら、車に荷物を積み込み、昼過ぎに雨も弱まったので出発ですダッシュ

釣り場に着きましたが、まだ明るいので息子にチビ鯖を狙わせますきゃっ



メタルジグでは、イマイチ追いきれない感じがしたので、ジグヘッドにするとすぐに釣れました(*'∀`*)v

その後もポツポツと釣れましたが、夕方になったのでイカ狙いにシフトあげ

てか、凄い人の数です汗

これから週末はこんな時間になるんでしょうねぇ…

何とか二人分の場所をキープしてイカを狙いますが、イマイチ反応が良くない…ガクリ

釣れなくはないけど、連発するわけでもなく、自分は外海側でやってましたが、常夜灯側もそんなに釣れてる訳ではなく、今夜はこんなもんか…と諦めつつも、群が来て爆発するんじゃないかと僅かな期待を持ちながら朝を迎えてしまいました…

もちろん爆発はありませんでしたううっ...

早々諦めて寝た息子の判断が正解でしたね(笑)





結果は30杯位と満足な釣果ではありませんでしたが、サイズは前回よりも上がってきているので、これからに期待❗

でも、釣りになかなか行けずに悶々とする日々…

ツラいあ゛ぁ゛っ