車弄りばっかしておりまして、初釣りすら行ってませんでした(笑)

3月30日昼前、春休み中の息子を連れてI沼まで初釣りに行きました(*´ω`*)

ちょっと前には、会社の釣り仲間がブリブリのバス君をゲットした様なので釣れる気満々な親子でしたが…

ベイトはもじってるけど、水色はあまりよろしくなくありませんねぇ…(´д`|||)

息子のバックラを直しつつ(笑)、センコーのフォーリング、ハートテールのスイミング、スピナベをローテーションしますが、バスからの反応無し…( TДT)

釣れなそうなので、ルアー探しにシフト(笑)

早速見つけました!



ワンテンをロストされた方…

名乗り出ても返せませんので(笑)

そして、息子も私がバックラを直してあげてる最中に、『クランクあった~(* ̄∇ ̄)ノ♪』と、嬉しそうに持ってきたので確認してみると、まさかのコリガンSR( ; ゜Д゜)

血は争えませんね(笑)

その後は移動もしてみましたが、雨も降りだしたのでラーメンを食べて帰りました(*´ω`*)

今度は釣るぞ~(* ̄∇ ̄)ノ

今度はバスを釣ります!