水陸両用フリルラッシュガード 上下セット | タッキーの楽天商品おすすめブログ

タッキーの楽天商品おすすめブログ

※このブログは広告を投稿します。
楽天市場の商品を紹介します。
ジャンルは問いません。

レビューの一部です。

 



想像通りでした◎

 



155cm/58kgの
バレーボーラー
太もものチビデブでも
かなりゆったり着れました。

胸とお尻が大きめなので
体型隠しでダボっとした
オーバーサイズの服を
着て横から見ると
全体的にめっちゃくちゃ
デブに見えるのですが、
ペプラムになってるので
少しはマシかなと思います。

もう少し絞り部分を
ゴムや紐で絞れたら、
もっと良かったかなぁと
思います。

あとは
フリーサイズなので
仕方ないですが
袖が長く指先しか
出ません。

日焼け対策には
いいかもしれません。

子どもと遊ぶ時や
世話などする時は
手首にゴムが
入ってるので
捲った方がいいかと。

生地は
シャカシャカ系で薄手、
伸縮性はありません。

水に濡れる時は
いいけど、
通気性はあまり
良くないので
ただの日除けで
着るには暑いです。

(試しに気温26℃で
20分程着て家事を
してみましたが
汗ばみました)
←暑がりなだけかもです。

ズボンはMでちょうど
足首まで隠れるくらいで
ちょうど良かったです◎

生地は一般的?な水着と
同じような生地で
よく伸びるので
履きやすかったです。

デザインも素材感や
色味も全て好みだったので
今年の海やプール遊びで
着るのがとても楽しみです♪

楽天→https://a.r10.to/h5gMVE