エンボス加工 ワイドパンツ | タッキーの楽天商品おすすめブログ

タッキーの楽天商品おすすめブログ

※このブログは広告を投稿します。
楽天市場の商品を紹介します。
ジャンルは問いません。

レビューの一部です。

履けてよかった。

freeサイズを買う時は
とっても勇気がいります。

身長160センチの65キロ、
お腹周りに
お肉たっぷりの
おデフちゃんだからです。

でも、
とても履きやすそうで
可愛かったし 
お安かったので 
ダメ元で購入しました。

入金後、
2日程で届けてくださり
ドキドキしながら
履いてみました。

すると 
なんてことでしょう!

おデブの私にも
履けたではありませんか!!

パツパツな部分もなく、
ウエストゴムも楽で
肌あたりの良い
優しいポコポコ生地で 
薄いので
夏に涼しく履けます。

お色はブラックで、
透け感はなかったです。

私は買ってよかったー!と
思いました。

あと気になっていたのは 
口コミの中にあった
ワキガの匂いが
するとのこと、、。

大丈夫、
ワキガの匂いではないです!

時々 
通販のお洋服って
こんなにおいするよなーと
ゆう匂いなので
驚きもしなかったですし、
袖を通すときに
1度サッと
お洗濯するのですが、
匂いは取れました。

ウエストの紐の部分が 
お洗濯するとちょっぴり 
縮みますが、
私にとっては
許容範囲のことでした。

楽ちんで可愛いので
オススメです!

楽天→https://a.r10.to/hkqXKS