こんにちはー^^

 

 

8月17日より採卵周期に入りました!!

初めての自己注射

精液検査 まさかの結果にw

 

 

AMHが低いので、

刺激方法もショート法か

簡易刺激かな??

 

 

って思っていたんだけど

年齢的に、卵巣が刺激に反応することを期待して

アンタゴニスト法で挑戦することになりました。

 

 

 

んで、17日から

自己注射しています!

 

 

 

うぅ。。。

 

 

 

あんまり痛いって言うと

これからやる人がビビってしまうかもしれないので

あんまり言いたくないけど、

医療に従事していない自分が

自分の体に注射を打つだなんて

ビビるよね笑

 

 

 

なんか、、薬のせいか?

暑さのせいか?

 

気持ち悪いよぅ。。

 

 

今日も病院で、

血液検査して、エコーして

問診があって、自己注射の手技確認。

 

全体で2時間くらい。

 

 

 

エコーでは左右7個の卵が見えました。

 

でも、卵の成長がゆっくりのようで

 

ゴナトロピン1000 という薬が追加になりました。

 

 

◆ ◆ ◆

 

本日のお薬

 

HMGフェリング 450単位

ゴナトロピン1000 30単位

 

※単位って何のことかよくわかってません。

mlかな?と思うんだけど、看護師さんは毎回

450単位ですって言うので

そのように記載しておきます。