四柱推命鑑定師 tomo です♡
四柱推命は統計の学問であり、自分を知るためのツールです。
先人たちの叡智がたっぷり詰まったツールを賢く使って、一緒に人生をクリエイトしましょ♪(^^)

 

こんにちはー!

 

先日は素敵な経営者の方にお会いして、サービス提供する上で大事なことを教えてもらいました♡

 

やはり、自分とは違う立場の方や、視点が違う方からは学ぶことがたくさんです照れ

 

 

◆ ◆ ◆

 

 

 

さて!

 

巷でよく聞く

「ワクワク」すれば、すべてが上手くいく♡

 

というフレーズ。

 

 

これ、実は

得意な人、苦手な人がいるんです!!

 

 

 

 

(え、そうなの?)
 
 
四柱推命では、
 
しっかり目標を定めて達成することに満足するタイプなのか、
 
ワクワクとか精神的な満足を優先するタイプなのかがわかります。
 
 
 
 
 
 
 
特に、身強と言われる星
建禄、冠帯、帝旺の星を持っている人たちは
 
 
ワクワクしていれば良いってどういうこと?
具体的に言うとどれくらい変化するの?
数字目標で表せないの?!
 
 
って思う方が多い。
 
 
もちろん、ワクワクするってこと自体は目標達成のための大事なエッセンスなんですよ。
 
 
 
でも、身強の星のように、
目標設定を明確にして、数字を追う方が得意なタイプの場合、あまり「ワクワク」に囚われすぎない方が上手くいきます。
 
無理にワクワクする必要はありません!
 
 
 

 
 
 
ですから、巷に溢れているノウハウもしっかり、自分で取捨選択せねばならないなーと、改めて感じます。
 
 
 
間違った方法でいくら頑張っても上手くいきません。
 
 
 
もちろん、トライ&エラーで自分なりの行動パターンを把握することが出来ますが、鑑定でお手伝いできることもありますキラキラ
 
 
もし、迷ったときは、頼ってくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
■関連記事
 
 
 

■ 個人鑑定 ■

個人鑑定に興味がある方は

LINE@にご登録ください♡

不定期で募集のお知らせをします♪

▶  個人鑑定の詳細はコチラ

 

月1~2回、ユルっと配信中♡

LINE@へのご登録

▶ こちらをクリック 

 (@gzd8821nで検索!)

 

 

■ 人気記事 ■
◆四柱推命について◆
四柱推命の賢い使い方
星は優先すべき切り口や考え方を教えてくれる目印♡

◆運気◆
絶対に意識したい!流れが切り替わる2018年の運気 ~番外編~
怖くない♡天中殺の過ごし方

◆仕事・能力◆
自分の中の矛盾を受け入れてみる♡~通変星別のキャラ紹介~
遊んでいればお金になるってどーゆーこと?
人の気持ちを優先してしまう優しいあなた。実は、ものすごく飛躍する可能性を持っている♡
稼ぐことを目的にすると苦しくなる人へ。それ、星のせいかも。
得意なことが見つからない人へ♡
盲点?!そもそも「ワクワク」で目標達成が得意な人、苦手な人
星を活かして輝くには??

◆恋愛◆
順番に注意!あなたの恋愛が上手くいかない原因
「結婚したい」のその先にあるものをクリアにする
四柱推命的♡モテる女の人が持っている星

◆素敵な方々を鑑定◆
Happyさんを勝手に鑑定♪
ホリエモンも持っている!!凄まじい変化・成長スピードを持つ星【胎】

 

自分にどんなスペック(才能)があるか気になるかたはこちらでチェック