四柱推命鑑定師 tomo です♡
四柱推命は統計の学問であり、自分を知るためのツールです。
先人たちの叡智がたっぷり詰まったツールを賢く使って、一緒に人生をクリエイトしましょ♪(^^)

 

 

こんにちは^^

 

前回からの続きです!

 

 

本当は△△したいのですが、○○の星があるからやっぱりやめといた方がいいですか??

 

 

というご質問に対して、

最終的には「自分がどうしたいか」が大事になってきます。

 

 

突き放しているのではありません!

 

 

星では合っていない方向だとしても、

やりたい・したいという気持ちがあるならば、まずはやってみるという姿勢が大事です。

 

 

 

 
 
◆ ◆ ◆
 
 
これはあくまでも私の体験や鑑定を受けた方から頂くご感想からの実感ベースなのですが、
 
同じことをするにしても、
自分の本質を知ったうえで進むのと
これであっているのかな?と不安になりながら進むのでは、
 
心の持ちようが全然違います。
 
 
 
先日のNさんからはこのようにご感想をいただきました。
 
星がこうだからこうしなきゃ、とついつい思ってしまいがちなんですけど、そうしちゃうとなんだか本末顛倒ですね。
星は自分の在り方を教えてくれていて、あとは自分がどう動くか。
それが人生を作っていくんですかね。

 

そうそう!!そうなんですーー!!
 
 
 
人生とは四柱推命でわかる元々もって生まれた本質と環境の掛け合わせです。
 

ですから、同じ星を持っていても、細かいレベルでどうやって活かせばいいかは、人の数だけあります。
 
 
◆ ◆ ◆
 
 
「この星の組み合わせはこうした方が上手くいきやすい。」
 
 
これを鑑定ではお伝えしているのですが、
一つ一つの行動レベルでは
ご本人による検証が必要となります。
 

 

星は、この検証作業をする上で、
優先すべき切り口や考え方を教えてくれる
そんな目印の役割を果たしてくれているのです。
 
 
 
つまり、
 
作業効率を大幅にアップしてくれるツール
 
なんです♡
 
 
 
 
だから、「自分がどうしたいか」が大事だということなんですね!
 
 
 

これは、四柱推命に限らず、

どの占いや○○診断、なんかにも同じことが言えると思いますので、是非心に留めておいてください♪

 

 

(ちなみに、四柱推命は優先すべき切り口や考え方を教えてくれる精度がとても高い学問だと思いますー♡)

 

 

それでは今日はこの辺で♡

 

 

 
【イベント・セミナー】
◇あと1名様のみ◇
四柱推命の秘密の使い方セミナー
≪10月28日(土)@東京駅周辺≫

 

【個別鑑定】
メール・対面鑑定(満員御礼)
鑑定に興味がある方は≫LINE@へご登録ください♡
 @gzd8821nで検索!
(最新情報をお届けします)
 

 

自分にどんなスペック(才能)があるか気になるかたはこちらでチェック