おろそかにしてしまいました(汗) | 春山。TATSUYA☆ブログ

おろそかにしてしまいました(汗)

かなりのご無沙汰になってしまいました(汗)


前回のブログ更新が1年前の夏。。。

一年以上も放置してしまうとは。


これからは随時更新していきますので宜しくお願いします。


さて、一昨日は我が地元・秩父市で1番の盛り上がりを見せる秩父夜祭でした。

日本三大曳山祭りの【秩父夜祭】。

ご存知の方も多いのでは?


春山。TATSUYA☆ブログ-秩父夜祭

今年は義兄が中近屋台の囃子手でして、一家総出で応援に駆けつけたわけです。

囃子手は一生に1度あるか無いかの晴れ舞台!!

普段は物腰の柔らかな義兄ですが、その時ばかりは威勢の良い兄ちゃんに変身!!

メチャかっこよかったなぁ。。。☆


そして、

秩父夜祭が終わると街は一気に年の瀬に向かいます。


おかげさまで今年1年もせわしなく、忙しい日々を過ごさせていただきました。


2011年も残りわずか。

仕事納めまで【安全第一】で頑張って参ります☆