おろそかにしてしまいました(汗)
かなりのご無沙汰になってしまいました(汗)
前回のブログ更新が1年前の夏。。。
一年以上も放置してしまうとは。
これからは随時更新していきますので宜しくお願いします。
さて、一昨日は我が地元・秩父市で1番の盛り上がりを見せる秩父夜祭でした。
日本三大曳山祭りの【秩父夜祭】。
ご存知の方も多いのでは?
今年は義兄が中近屋台の囃子手でして、一家総出で応援に駆けつけたわけです。
囃子手は一生に1度あるか無いかの晴れ舞台!!
普段は物腰の柔らかな義兄ですが、その時ばかりは威勢の良い兄ちゃんに変身!!
メチャかっこよかったなぁ。。。☆
そして、
秩父夜祭が終わると街は一気に年の瀬に向かいます。
おかげさまで今年1年もせわしなく、忙しい日々を過ごさせていただきました。
2011年も残りわずか。
仕事納めまで【安全第一】で頑張って参ります☆

