不倫…
未来がない。
終わりといつも隣り合わせ
ですよね…???
悲しいけど、これが、
現実。。。

これが、私もいつも心得てること。
だけど、彼との未来…
わずかな望みでも…
光がほしい。。
ですよね…???
それも皆さん同じ気持ち… だと思います。。
では、彼との未来を一筋の光を見るには…
私は心がけてること。。
1つは、
彼の奥さんに彼氏ができるのを待つ。
2つ目は、
彼の子どもが成人するのを待つ。
2つのこと…
どちらも、受け身…
受け身だけど、私から決して彼に、結婚してほしい
なんて言えない…
だから、いつも、
受け身…
受け身だけど…
いつか…
きっと…
きっと…
きっと。
むくわれる日が来る。
そう信じて…
ますよね…???
不倫をしといて、むくわれる日が来る。
なんてむしのいい話。
なのかもしれない…
最愛の彼と、結婚後に出逢ってしまった。。
神様のイタズラ…
どうか…
神様…
私に微笑んでください…